亜-人 さん制作改造ブレイド更新 &miyajiさん制作鎧武更新パッチ

150318_1

 2ライダー同時更新のお知らせです。
 亜-人さん制作改造ブレイドとmiyajiさん制作鎧武更新パッチが公開されました。
 同日の更新ですが、投稿の順に紹介させてもらいます。

 まずは、亜-人さん制作改造ブレイドの更新点
・ラウザークラッシュが潰せるように仕様変更
・すべての通常攻撃にジャンプキャンセルが可能
・暫定的にAIレベルに応じ性能変更機能追加
・某銀侍の特殊イントロに対応
・特定のパートナー(例:アルクェイド)と組ませるとゲージ増加する機能追加

 掲示板での報告によると投げ関連にバグ発生の可能性があるとのこと。
 現状発生は稀のようですが、条件によっては発生するもののようです。
 今後の更新による対応が待たれます。

 miyajiさん制作鎧武更新パッチは、極関連に新たな技の追加がなされました。

ドリノコ斬撃
150318_2

メロンブロッキング
150318_3

ブドウ龍砲射撃
150318_4

極版パインアイアン
150318_5

 個人的にはメロンディフェンダーによるブロッキングがいいですね。
 メロンディフェンダーは好きなアームズですし、ブロッキングも好きなシステムなので、上手く使いこなせると気持ちいいです。
 ここから極escalationにも繋げられるようになっているとのことですので、積極的に狙っていくのも面白そうです。
 その他、バグ修正やファイル整理など見えない部分での修正も多くされているのようなので、是非適用されてみてください。

 ちなみに、miyajiさん制作のG-3Xも昨日付で最新版が更新されています。
 そちらの方も合わせて楽しみたい所です。
 miyajiさんのブログ:ぶきようなぶろぐ

 両ライダーとも、ダウンロードはこちら仮面ライダー鎧武制作Wiki専用アップローダー2より。