仮面ライダー3号公開開始

150321_1
 スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号の公開を記念して仮面ライダー3号を公開開始します。
 
 色々解説を並べたい所なのですが、今日はこれから映画を見に行く予定なので時間がありません。
 詳しい解説に関しては後日行いますので、最低限のキャラ説明だけ行います。

 仮面ライダー3号は4ボタンキャラクターです。

 x-仮面ライダー3号ボタン
150321_2 仮面ライダー3号が直接攻撃するボタンです。
 必殺技は
 ↓ → + x でライダーパンチ
 ↓ ← + x でライダーキック
 ↓ → × 2 + x で電光ライダーキック(Lv.1超必)

 y-相棒ボタン
150321_3
 本作における3号の相棒・仮面ライダードライブが登場して攻撃します。

 a-サブライダーボタン
150321_4
 立ち攻撃でシザーズ・サガ、しゃがみ攻撃でイクサ、空中攻撃でケタロスが登場して攻撃します。
 イクサはふぁいぶさん制作素材を利用しています。

 b-スーパーヒーローボタン
150321_5
 立ち攻撃でギャバン、しゃがみ攻撃でゴーカイシルバー、空中攻撃でイエローバスターが登場して攻撃します。

 見ての通りヘルパーを多用した技が多いので、分身にかなり不安のあるキャラクターとなっています。
 一応、一通り様子を見ていますが、分身系のバグが出るとおそらくその系統のキャラ呼び出しができなくなったりすると思うので、不具合などありましたらお知らせいただけると助かります。
 できれば今月末までに、もう一度更新をかけたいと思っているのでそこまでに発見されていれば修正します。

 本来搭載しようと思っていた技やアクションがまだ造れていないのでそれらを追加するのと、できれば今日見てきた映画の内容を反映させたアクションなども造ってみたいですね。

 ダウンロードはこちらから。