ennkiさん制作 ディケイドEX&ディエンド更新版公開

150831

 ennkiさんが、あずまさん制作のディケイドEXとディエンドの更新版を公開されました。

以下付属テキストより抜粋

ディケイドEX更新点
◆新規追加箇所
・海東用特殊イントロ追加。
 敵か味方にディエンドが居た際に特殊イントロが発動します。
 また,こちら側はディエンドの居る位置によって微妙にアニメが変化します。
 スプライトはDCDキバから拝借&改変しました。

◆既存修正箇所
・小ポトレ修正。
 Diendと並べた時に統一感が出るようにしてみました。
 ??「私の趣味だ…いいだろう?」

・特殊原作イントロ修正。
 ボイスにミスがあったので修正しました。

・ディメンションキック演出修正。
 「FINAL-ATTACK-RIDE」のバーコード型のリングに本編を参考にして回転を入れてみました。
 なお,外側と内側のリングを分けたついでに内側のリングが綺麗な円じゃなかった(縦横比が1:1じゃなかった)ので微修正してます。

ディエンド更新点
◆新規追加箇所
・士用特殊イントロ追加。
 敵か味方にディケイドが居た際に特殊イントロが発動します。

◆既存修正箇所
・イントロ演出修正。
 EX-DECADEを参考にエフェクト周りを修正しました。

・勝利演出修正。
 特殊イントロを追加するついでにディエンドライバーに挿入されているカードを修正しました。

 となっています。
 長らく手がかけられず、凍結状態にあったライダー二人の久々の更新、また専用の掛け合いが追加された関係ですので、是非2キャラ合わせて落としてみてください。

 ダウンロードは鎧武制作Wiki改め平成ライダー制作Wiki専用アップローダー2より
 ennkiさんのツイッターはこちら
 ennkiさんのブログはこちら