ennkiさん制作ゴ-スト更新パッチ公開済み

 
160821

 休みから帰ってきました。
 本日からまた日々の更新を始めたいと思います。

 休んでた間にennkiさんが更新パッチを更新されました。

 遅い情報なのでご存じの方も多いかもしれませんが念のため。


◆更新内容
・オレ魂オメガドライブ演出修正。
 闘魂ブーストの紋章を製作させて頂いた時に追加した△の印をこちらにも追加しました。

・3pカラー修正,4p~10pカラー追加。
 ネクロムが闘魂そのまんま被るのはどうなんだろうなーと思い,
 強化形態あったらどうなるんだろうなーと考えて基礎をより緑色にしたものに修正。
 また,4p~10pカラーを追加しました。順に…
 4p:ダークゴースト    5p:ゼロスペクター    6p:ダークネクロムピンク
 7p:ダークネクロムレッド 8p:ダークネクロムブルー 9p:ダークネクロムイエロー
 10p:エクストリーマー   …です。ほぼ映画関連の追加です。
 それぞれ闘魂ブースト時の色まで設定してあります。

・Readme修正。
 あんま大した事ないですが,Cが「鎧武魂」のままになってたので修正しました。

・I.K.E.M.E.Nリプレイ個別化パッチ用一枚絵追加

とのこと。

 カラーリングはかなり増えましたね。ゴーストは結構どのキャラも造形が似ているので色変えだけで結構それっぽくなる気がします。

 ダウンロードは仮面ライダー制作Wiki専用アップローダー3より

ennkiさんのツイッター