ライダー製作者の方々の最近のお仕事まとめ~10/8

キャラ更新
ennkiさんが鎧武演出修正パッチをアップされました。7月にろだ1に上げたものの追加修正版とのこと。内容は非常に多いので付属のテキスト参照です。
多岐にわたる調整がかかっているのでぜひ適応されてみてください。

ななびさんウィザードのAI修正とウォーターの超必追加版を公開されました。
こちらもAIと超必追加によってキャラ性能が変わってくる更新なのでぜひ適応されてみてください。

素材系
ますくさんが制作されたアギトのアクション素材をアップされました。未完のものも含まれますのでトレス素材としての用途に使えそうです。

同じく素材系で、缶PODさんがオーズのプトティラコンボの素材追加したものをアップされました。edge形式による配布で細かいパーツによる分類がされています。プトティラの新規素材制作に利用すると便利そうです。

qegさんは音声系素材「ここからは俺達のステージだ!」の完全版をアップされました。こちらは上記鎧武更新素材として使われているようです。
なお、「永夢ゥはちょっと待ってくだしあ」とのことなので待ちましょう。

いずれのデータもダウンロードは仮面ライダー制作Wikiの専用アップローダー4より